いつか遊びがものをいう


by s.blanket
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

白いのが好き

b0005082_149272.jpg

あじさいって『紫陽花』こう書くんだ~(-。-)y-゜゜゜
青や紫より白いのが好きだな~。
[PR]
# by s.blanket | 2005-06-20 14:09

W杯ドイツ


ドイツ行き決定!!

よかった、よかった!
これで来年の楽しみが増えた。

今日もリハビリ。
[PR]
# by s.blanket | 2005-06-08 23:39 |

リハビリ

術前リハビリ始めます。

Aトレーナー(友達)にプログラムしてもらった。
・クワッドセット  10回×3
・SLR+内側公筋  10回×3
・ターミナルエクステンション(0°〜20°) 10回×3
・腹筋
・背筋

筋肉を意識するのが難しいが最後の方は、かなり意識出来たと思う。
約一ヶ月だけど、右はほとんど動かしてないからキツカッタヨ^^;
[PR]
# by s.blanket | 2005-06-07 23:06 | ACL

ひとごと

ではありません。。

6/4(土)浦和 vs 大宮 での 浦和、近藤選手

実は、テレビ(CATV)で観てました。
近藤選手が倒れた瞬間、「あっ、やった!!」とすぐにわかった。
思わず、目をそらした。
膝を指差してたし、多分本人もちょっとやそっとの
怪我ではないと思ったのでは。。
ツライですね。まるで自分の事のようで。

負けるな!!近藤選手!必ず戻って来て。。
[PR]
# by s.blanket | 2005-06-07 22:53 |

受傷約一ヵ月

b0005082_155020.jpg

まだ完全に伸び切りません(右足)。
右膝をかばいながらの生活は疲れます(>.<)

ACL仲間の友達から「膝上内側の筋肉が見事に落ちるよ。」と言われてました。ホント見事に落ちました!!ゲッソリえぐれてる感じ。。さすが経験者です。感心。
[PR]
# by s.blanket | 2005-06-03 01:05 | ACL

お買い上げ

昨日病院に行って、再建手術の日を決めてきました。

11月です。 遠いです。。

今後は月一回の診察で様子を見ていく。
その間に膝へ負担がかからないようにサポーターを作りました。

予想外だったんで、お金が足りずATMヘGO!
¥24870也

後でしっかり請求させていただきます。

着け心地は…「いいじゃん!これ!!」
安定感が増したような気がする。いや、気じゃなくて安定した。

b0005082_1702236.jpg

[PR]
# by s.blanket | 2005-05-31 17:02 | ACL