いつか遊びがものをいう


by s.blanket
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0005082_19551615.jpg

今年は遅いよ。
やっと咲き始めたかな。
[PR]
by s.blanket | 2006-02-24 19:55

残り物ドリア

b0005082_2211147.jpg

昨日のシチューが残ったので、今日はそれを使ってドリア。

少しジョキングしてみた。って、走り方忘れてます。。
早足ウォーキングと交互に20分くらい。
ちょっと、痛さ有り。着地の衝撃に膝がビックリしてる感じ。
久しぶりにブラジル体操も少ししてみた。
帰ってアイシング。腫れや嫌な痛さは無し。明日も腫れなければ、とりあえず大丈夫かな。
まだまだ3ヵ月。焦らずやろう。油断禁物!!
[PR]
by s.blanket | 2006-02-10 02:21

やった!

3ヶ月目の検診。
筋力測定の結果は、

左(健側) ・伸展105% ・屈伸63%
右(患側) ・伸展71%  ・屈伸53%

PTさんに「伸展が70%位いけばジョギンクOK出ると思いますよ。」
と言われていたのでとりあえず一安心。
結果を持って先生の診察へ。

膝の動きを看てもらって、痛みなどの問診。
筋力測定の結果をみて「ジョギンクも始めていいよ」と。

10ヶ月振りに走れる事に!!うれしー!!
走ることが出来ないとホント不便だった。駆け込み乗車も出来ないし。。

急なストップはしないように気をつける事とアドバイスをもらって終了。

ここ10日間位は時間が取れなくて、ジムにも行けない状態。
自宅でスクワットなどはやっていたけど、ヤバいかな〜、と思ってた。
いや〜、良かった。やっぱり「リハビリは裏切らない!!」
[PR]
by s.blanket | 2006-02-08 17:27 | ACL