いつか遊びがものをいう


by s.blanket
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

受傷約3ヵ月

b0005082_2344060.jpg

月1の診察日。

前回はまだ膝の可動域も充分じゃなかったけど、
頑張りましたよストレッチ。
先生が膝を持ってをグリグリ、伸ばしたり曲げたり上からお皿を押したりと痛みを確認しながらテスト。
「動きは良くなってるね。」とのこと。
良かった〜〜。頑張った甲斐がありましたよ。
「後は筋力を付けておいて。」

さぁ、スポーツクラブの出番ですよ!
[PR]
by s.blanket | 2005-07-30 23:43 | ACL

がんばってるね

@nifty:Sportsテニス特集:デ杯日本対タイ 2日目 ダブルス勝利 王手だ。

ブチ君おめでとう!
先日偶然会った時は、昔より身体が大きくガッチリしてたのでビックリしました。
トレーニングの賜物ですね。
隠れファンとして応援してます。
がんばれ、ブチ君!!
[PR]
by s.blanket | 2005-07-19 22:15

焼肉?

新宿に行ってきた。
短大時代のサッカー部友達と半年ぶりの『集合』。

とりあえず、雨が凄くて大変。
焼肉屋のはずでしたが、焼肉は頼まず。。
料理はおいしかったですよ。豚足にありつけなかったのが心残りですが。。

ACL仲間を2人発見!こんなに近くにいたなんて。
一人はOP済み(10年前)、一人は温存。
温存の彼女に「一緒に再建手術しようよ!」と誘ってみた。
「ヤダ!」と即答される^^;
筋肉注射が痛いだの背中の注射が半端無いだの散々脅され、
とにかく二人が共通して言うのは「リハビリはが一番辛い」ということ。

バカ話を散々してきました。
[PR]
by s.blanket | 2005-07-10 01:13 |

やっと

b0005082_0342172.jpg

私のmacもやっとPantherになりました。

世間はTigerの話題で持ちきりです。私ももちろん気になります。
Dashboard?何、何、何それ〜?ってな感じです。なんか、天気予報を知らせてくれるヤツあるじゃないすか?あれいいな〜。仕事柄、天気予報に敏感なもんで実に魅力的!!

んで、Pantherでも似たようなこと出来ないのかなと探したところあるじゃない。

『WhereWeather』

コレコレ!これを探してました。早速インストール!
メニューバーでしっかり仕事してます。便利!


b0005082_154267.jpg

[PR]
by s.blanket | 2005-07-08 00:34 | マック

『病院の実力』読売新聞

7/3(日)付けの新聞にこんな記事が載ってました。

多いんですね〜、前十字靭帯損傷は。
復帰まで長〜〜い道のりですが、モチベーションの維持がホント重要ですね。
[PR]
by s.blanket | 2005-07-04 12:56 | ACL