いつか遊びがものをいう


by s.blanket
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:他( 15 )

携帯で

「exciteブログ」もやっと見れるようになったのね。って遅いよね。
危うくgooに乗り換えるところだった。

FOMAで見てみました。
画像も見れますね。

開発の方ガンバリました。やれば出来る子達です。 
[PR]
by s.blanket | 2005-10-08 00:40 |

あと一ヶ月

再建手術まであと一ヶ月。
緊張…はまだまだしてないけど。

b0005082_22223692.jpg


それより引っ越しとダブりそうなんですが。。

買っちゃいましたよマンションを。
[PR]
by s.blanket | 2005-10-06 22:23 |

焼肉?

新宿に行ってきた。
短大時代のサッカー部友達と半年ぶりの『集合』。

とりあえず、雨が凄くて大変。
焼肉屋のはずでしたが、焼肉は頼まず。。
料理はおいしかったですよ。豚足にありつけなかったのが心残りですが。。

ACL仲間を2人発見!こんなに近くにいたなんて。
一人はOP済み(10年前)、一人は温存。
温存の彼女に「一緒に再建手術しようよ!」と誘ってみた。
「ヤダ!」と即答される^^;
筋肉注射が痛いだの背中の注射が半端無いだの散々脅され、
とにかく二人が共通して言うのは「リハビリはが一番辛い」ということ。

バカ話を散々してきました。
[PR]
by s.blanket | 2005-07-10 01:13 |

W杯ドイツ


ドイツ行き決定!!

よかった、よかった!
これで来年の楽しみが増えた。

今日もリハビリ。
[PR]
by s.blanket | 2005-06-08 23:39 |

ひとごと

ではありません。。

6/4(土)浦和 vs 大宮 での 浦和、近藤選手

実は、テレビ(CATV)で観てました。
近藤選手が倒れた瞬間、「あっ、やった!!」とすぐにわかった。
思わず、目をそらした。
膝を指差してたし、多分本人もちょっとやそっとの
怪我ではないと思ったのでは。。
ツライですね。まるで自分の事のようで。

負けるな!!近藤選手!必ず戻って来て。。
[PR]
by s.blanket | 2005-06-07 22:53 |