いつか遊びがものをいう


by s.blanket
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:他( 15 )

どうしようもない

現実は変えられなくて
考えないように、痛くないように 振る舞っていれば
忘れることができるのでしょうか?

目の奥がジ〜ンとするのは 気のせいとしましょうか。
[PR]
by s.blanket | 2009-11-02 14:39 |

トリハダ

2009.03.10
第10回Wリーグファイナル 第4戦

JOMO 107-105 シャンソン(延長戦)

BSで観戦。試合終了直前でのシャンソン相澤選手の同点3p。鳥肌です、久々に。
同世代として、相澤選手の気持ちの入ったPLAYに感動!
最後はJOMOの前に力尽きてしまったが、間違いなく『伝説』になるでしょ、この試合!!
感動で不覚にも泣いてしまった!
スポーツで泣いたのはホント久しぶり。それだけ胸に響いたって事ですね。

あ〜、ホントいいもん観た!!ちょっと得した気分ナリ。

シャンソン V-MAGIC Official Web Site
[PR]
by s.blanket | 2009-03-11 14:03 |

オワリ

夏もオワリ…。まだまだ暑いけどね。

たくさんの人が去っていきます。。あと少しで。

寂しくなるね。
[PR]
by s.blanket | 2007-08-29 08:36 |

あしもと

b0005082_0471651.jpg

[PR]
by s.blanket | 2007-05-10 00:47 |

なるほど

テレビを観てたらこんなことを耳にした。

『怪我と病気は神様からの白紙の手紙』

なるほど…。。
[PR]
by s.blanket | 2007-04-30 22:20 |

スイカとパスモ

b0005082_2384040.jpg

さてさてどちらを使いましょうか…。
京王線メインなパスモかな。

明日はフットサルの今シーズン締めの飲み会です。とりあえず怪我なく来シーズン迎えられそうでヨカッタ。もう大怪我は懲りごりですから。
そして週末は試合です。


無茶せずガンバル。
[PR]
by s.blanket | 2007-03-19 23:08 |

ショック

今日、ショックな話を聞いた。
彼女が辞めるらしい。もっと仲良くなりたかったのに。。

春は別れの季節なのですね(;_;)
[PR]
by s.blanket | 2007-03-04 23:37 |

忙しい

この時期仕事が忙しすぎっす。
リコーダーのレッスンも行けませんでした。残念。
[PR]
by s.blanket | 2007-02-20 22:17 |

戌年

戌年生まれが勢揃いでフットサルの大会に参戦。
膝の様子を見ながら復帰後初の試合参加。
膝の方は特に問題なし!(もちろん全力ではないけど…)
少し自信が付いた。

抜釘手術は12月の予定。
[PR]
by s.blanket | 2006-10-02 17:01 |

いんでぃ〜

とうとう逝ってしまったんだね。
私が家を出てから入れ替わりにうちに来たね。
小さい頃はやんちゃ坊主だったけど、大人になってからはいい子でした。

最期は苦しまなかったかい?
一人でひっそり逝かせてしまったね。ごめんね。
もう辛くない?ゆっくり休んでね。

楽しい思い出をアリガトウ。アリガトウ。アリガトウ。
[PR]
by s.blanket | 2006-03-06 22:44 |