いつか遊びがものをいう


by s.blanket
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:マック( 3 )

iPod nano

b0005082_2256830.jpg

出ちゃいました。「iPod nano」
カッコイイっす。「シャッフル」買ったばかりなのにね。。
でも、いいんです。シャッフルで。負け惜しみじゃないです。ホントに。。
小さい方がいいんです!私は!

b0005082_2322064.jpg

で・・、こんなことも出来るんですか?オサレさんです。
ウチのRVRじゃダメですか?
カセット型のアダプターでいいじゃんって?

あっ、またニュースでやってますよ〜。
[PR]
by s.blanket | 2005-09-08 23:06 | マック

シャッフル

b0005082_1345235.jpg

やっと手に入れた、1GB。
ステッカーも貼ってみた。

ミニとシャッフルで悩んだけど、軽量と携帯を考えてシャッフルに軍配。
友達はシャッフルだけは考えられないって言ってたな〜。。
でも私がいいからいいんです!

この秋は多摩川を自転車で走りながら音楽聞けます!!
[PR]
by s.blanket | 2005-09-04 13:04 | マック

やっと

b0005082_0342172.jpg

私のmacもやっとPantherになりました。

世間はTigerの話題で持ちきりです。私ももちろん気になります。
Dashboard?何、何、何それ〜?ってな感じです。なんか、天気予報を知らせてくれるヤツあるじゃないすか?あれいいな〜。仕事柄、天気予報に敏感なもんで実に魅力的!!

んで、Pantherでも似たようなこと出来ないのかなと探したところあるじゃない。

『WhereWeather』

コレコレ!これを探してました。早速インストール!
メニューバーでしっかり仕事してます。便利!


b0005082_154267.jpg

[PR]
by s.blanket | 2005-07-08 00:34 | マック