いつか遊びがものをいう


by s.blanket
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:フットサル( 4 )

久しぶりの試合

3月最後の日曜日にフットサルの試合。
4チームのリーグ戦。
大会というよりフレンドリーマッチといった感じ。
2勝1分の負け無しで無事終了。膝も問題無しでヨカッタ!
[PR]
by s.blanket | 2007-04-12 00:07 | フットサル

少しづつ

b0005082_11392495.jpg

五月に入ってから週1回の練習に行き始めた。
といっても端っこで筋トレ等々。地味ッスね。

先生も「ボール蹴ってみていいよ(対人ナシで)」って言ってくれたんで、そろそろパス練でもやろうかなってことで買いました。
ザムストのサポーター。

さすがに生膝でいきなりは恐すぎなんで、、。

テーピングもすればいいのかもしれないけど、まだ対人も無いからとりあえずサポーターだけで。一応、前十字靱帯用のクロスバンドもついてます。

パス練だけても嬉しいね。

膝の方は腫れナシ、熱ナシ。順調。
[PR]
by s.blanket | 2006-06-02 11:39 | フットサル

フットサル関東リーグ

府中開催。応援に行ってみた。
一点差でなんとか逃げ切る。

あぶない、あぶない。。
[PR]
by s.blanket | 2005-12-23 20:48 | フットサル

見学

昨日は久しぶりにフットサルの練習を見学に行った。
ただ見てるだけも勿体ないんで、リハビリを兼ねて筋トレもした。
時間たっぷりやって今日は筋肉痛。。
でもいいトレーニングできた。
帰ってシャワーを浴びてアイシング。

一人で家でやるのもつまらないからこんなのもいいかな〜。
[PR]
by s.blanket | 2005-08-19 21:41 | フットサル