いつか遊びがものをいう


by s.blanket
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 21 )

夕焼け

b0005082_223511.jpg

最近の夕焼けはキレイですな。
[PR]
by s.blanket | 2009-11-04 22:03

GAP ×くるり

b0005082_23405718.jpg

ダウンジャケットお買い上げ。
[PR]
by s.blanket | 2009-10-14 23:40

2009

b0005082_15102994.jpg

来年の手帳を買った。

ここ数年はずっとMark's incのマンスリータイプ。

薄くて余計なものもついてないのがいいなっと、使い続けてる。

みんなはどんなの使ってるのかな?こーゆーモノは個性が出るよね。興味津々っす。
[PR]
by s.blanket | 2008-11-04 15:10

無題

人生とは思い通りにいかないもんだ

でも時間は流れていく

また夜が来て また朝が来て

繰り返して繰り返して

立ち止まってしゃがみこんでも

また夜が来て また朝が来て

顔上げろ 前向け

転んでも滑稽でもいいから
[PR]
by s.blanket | 2008-07-14 11:57

十割

b0005082_2021835.jpg

昼間は暖かかった(でも強風)けど、冷え込んできた。
焼酎のお湯割り呑みながら、岡田ジャパン観戦。
[PR]
by s.blanket | 2008-02-23 20:21

夕焼け

b0005082_1623291.jpg

某日の夕焼け。

あまりにもキレイだったのでパチリ。しばしみとれてしまいやんした。
[PR]
by s.blanket | 2007-10-23 16:02

FUTSAL

今練習から帰ってきた。
今日は人数もいたし、いい練習が出来たのではと思う。
膝の方も問題なし。もうすぐ再建2年目だ。
無茶せずやること。
[PR]
by s.blanket | 2007-09-11 22:27

ハーフサイズカメラ

b0005082_1203786.jpg

ちょっと前から「HOLGA」や「LOMO」みたいなトイカメラが欲しいな~、と。。
でも結構なお値段だし、なんせゴツイ!んで、ヤフオクなんかで探していると「ビビッ!」っと来ました、このカメラに。

先日、3?00円で落札したブツがやってきました。

『オリンパス PEN EE-3』なんだかハーフサイズカメラってものらしく、24枚撮りのフィルムで48枚撮れるみたい。
小ぶりだけどプラスチックにはない重みがあってなんだか「男前」。1973年発売らしいのでほぼ同級生…〓

大切に使いたいモノです。何でも撮ってみよっと!
[PR]
by s.blanket | 2007-06-23 01:20

答え

b0005082_13534673.jpg

今日、立川の雑貨屋さんでおもしろい本を見つけた。

「The Book of ANSWERS to LIFE」

ひらいたページにあなたの人生の答えがある。なんて書いてあるんで、ついついお買い上げ…。
一見ハードカバーで洋書みたいでカッちょい~。

で、今日の「人生の答え」は…
『成長しなさい。昔のあなたに戻るために』byアフリカの民話

んっ……。
[PR]
by s.blanket | 2007-06-14 13:53

オメデトウ

b0005082_23553553.jpg

末永くお幸せに(^O^)
[PR]
by s.blanket | 2007-05-10 23:55